トップページへ戻る
当サイトについて

1.当サイトは富士スピードウェイで開催されるF1グランプリの観戦に行ったことが無い、或いは経験が少ない、不安である等、初心者向けの情報を掲載しております。その為、掲載内容については、管理人自身の観戦体験を元に、観戦に必要最低限覚えておいたほうが良いと思われる情報、知識、方法を簡単にまとめたものになっております。当サイト掲載以上の情報をお求めの際は、当サイト以外にもすばらしいF1観戦情報サイトがインターネット上には多数存在致しますので、質問する前に、まずそちらを有効活用なさって頂けますようお願いします。

2.当サイトは知的財産権、肖像権、プライバシー等を侵害しないよう配慮しており、又意図的、故意にそれら権利を侵すような行為はしておりません。又当サイトでは、スパイウェア、不快に感じる多数のポップアップウィンドウ、フィッシングなど、閲覧に当たり直接閲覧者のマシンが不調になったり、直接利用者の不利益につながるコンテンツ類は一切含んでおりません。

3.当サイトにて紹介している説明、方法、手段を用い、何らかのトラブル、事故の発生、或いは各人の必要とする目的が未達成になったとしても、当サイトでは責任を負いかねます。又当サイト掲載の情報について、当サイト掲載企業や団体、サーキットへ問い合わせをするのはおやめ下さい。あくまでも各人の責任の下、各人の目的達成のための参考情報として当サイトの情報、コンテンツをご利用下さい。

4.当サイトからのハイパーリンク、広告バナーから別サイトへジャンプした場合において、その別サイトを利用して起こったトラブル、事故等については、当サイトは責任を負いかねます。又当サイトリンクからのジャンプについては各人の責任の下お願いします。

5.当サイトに掲載した説明、情報、目的達成のためのノウハウについては、当サイト管理人に無断で商用目的に利用することを禁止します。

6.電子メール等を利用し、当サイトに寄せられた情報、意見、ノウハウ等について、当サイトにて転用させて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。又、当サイトにて得られたメールアドレスその他個人情報については、提供者に不利益が生じないよう当サイトにて厳重に取り扱うことと致します。

7.当サイトはリンクフリーです。リンクを貼る際はトップページ(http://fujif1.web.fc2.com/index.htm)をご指定下さい。又、リンクを貼る際には、出来ましたらトップページにある管理人メールアドレスへご一報下さい。相互リンクも募集中です。































inserted by FC2 system